テレビ通販人気商品を評価するブログ

テレビ通販で売っている通販商品や新聞・週刊誌・ファッション誌で売っている通販商品の口コミや評判を集めて見ました!

カテゴリ: TRFイージードゥダンササイズ

私はDVDエクササイズが好きなので、TRFイージードゥダンササイズをCMで見たときに即日購入しました。


数日経って送られてきたのは三枚のDVDで上半身集中ぷら後ラム、ウエスト中心プログラム、下半身集中プログラムの三枚が入っていました。それぞれのプログラムは三枚それぞれ違う曲が入っていて、本気でダンスする時間は5分ほどです。

TRFイージードゥダンササイズ

⇒ TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページでお得な特典を確認する!

                        


結構初めてダンスする場合は、振り付けが複雑だったりするので、振り付け講座みたいなのも付いています。

私はウエストが特に気になっているので、主にウエスト中心プログラムをしています。

曲はサバイバルダンスです。

過去にブームになったノリやすい曲なので、歌を歌いながら楽しく踊る事ができます。

TRFイージードゥダンササイズが従来のエクササイズDVDと違うのは、歌って踊れるという事です。

歌いながら踊るので、無理が無く、早く終わってほしいという気持ちも無くなり、面倒でもとりあえずDVDを再生すると、自然に身体が乗って動いてしまいます。



なので今までのものと違って継続しやすいと思います。



効果も抜群で、ダンスではさまざまな筋肉を使うので、朝にやると身体が暖かくなり、私自信腰周りの脂肪が落ちて真冬でも気付いたら下着で踊っています。

慣れたら三枚をシャッフルしてダンスするとよりいっそう楽しくダンスしながら痩せれると思います。


⇒ TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページでお得な特典を確認する!



自分はかなり太っているとかではないのですが、よくこのTRFエクササイズDVDの通販放送が流れるたびにテレビにくぎ付けになってしまいます。

これが、TRFエクササイズDVDの通販放送です!




TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページはこちらから

                    



本当なのか嘘なのかは体験していないのでわかならないのですが、もし痩せなければ返金することが可能ということから、本当に痩せられるのではないかと思い始めています。



太っているから使用してみたいのではなく、毎日運動をしなくなってしまったので、到る所が痛くなってしまって弱っているのでダンスで体を鍛えようかなと思った事がきっかけでした。



すぐに旦那さんに相談してみたところ、そんなに簡単に痩せられるものではないだろうということを言われましたが説得した結果、欲しいのだったら購入していいよと言われました。


しかし、購入していいとは言われたものの、すぐに踏み出すことができづにいる自分がいるのでまだ迷っている最中です。

欲しいのですが、今本当に必要なものなのか、今はお金に困っているのにそんなものを購入していていいのかなどと頭をよぎるので未だに検討しています。



通販放送はかなり好きで、放送されるとダイエット商品であろうとなかろうと購入してしまうものもあるので結構楽しいです。今は年末に掃除する時に役立つスチーマーが凄く気になっています。



TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページはこちらから

                    

冬の運動不足で脂肪をため込み焦って何かして痩せなくちゃと思うのが春の恒例行事になって早何年・・・
今年も冬が終わろうとしているこの時期、一人痩せないと!!と意気込みダイエットモードに突入しています。そんな中、テレビで目にしたのがTRF イージードゥーダンササイズのDVDです。

TRFイージードゥダンササイズ



TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページはこちらから

                    


TRFといえば、30代半ばの私が青春時代カラオケなどでお世話になった楽曲が沢山あります。ヒット曲のほとんどが今でも歌えるくらい耳馴染み。そんなTRFがダイエットDVDを出したとなると興味があります。


勿論耳馴染みのあの曲、この曲にTRFのメンバーがわかりやすくダンスの解説をしてくれるとの事。あまりダンスが得意でない私でもこれならちょっとできる気がします。ダンスもぱっと見た感じでは思いっきり難しい感じではないので、覚えてしまえば大きく動くこともできそうで脂肪燃焼が期待できそうです。


trf2


TRFイージードゥダンササイズの公式ホームページはこちらから

                     


歌いながらダンスをすればより一層効果が期待できそうな気がして・・・しかも今ならサウナスーツも付いてくるというお得な特典もあるので購入しようかとても迷っています。

とりあえず30日返金保証もあるので試してみるのもいいのかなと思っています。

今から初めて夏に間に合わせたいです。

TRFイージードゥダンササイズがスッキリで紹介されました!




TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ公式ホームページはこちらから


【TRFイージードゥダンササイズの動画】



TRFイージードゥダンササイズはSAMがダイエットをする為に考え出したダンスでダイエットをするDVDです!
ウエスト、上半身、下半身を集中的にダイエットできるように、それに適したダンスを収録したDVDがそれぞれあります。

ダンスが苦手な人でも、踊れてダイエットができるように、DVDの中では、

非常に丁寧にスローなテンポで、ダンスを教えてくれます!

なんか、まるでSAMさんにダンスの個人レッスンしてもらっているような感じです。


【TRFイージードゥダンササイズを2ヶ月続けた結果】

1年前に、事務作業をする部署に異動して、ぶくぶく太ってきて、
あともう少しで、スーツのズボンが入らなくなり、新しく購入しようと思っていましたが、

2ヶ月間TRFイージードゥダンササイズを続けて、踊っていたところ
なんと、スルッと履けるようになっただけでなく、ズボンのウエストが余るようになりました。

驚くぐらいの効果がでたので、友達にもTRFイージードゥダンササイズを教えてるぐらいです。


⇒TRFイージードゥダンササイズを購入して体験した感想


↑このページのトップヘ