肌に負担をかける余計な成分が一切入っていないオーガニックコスメって、やはり肌に優しくて一番いいんじゃないかと思います。琉球の美白ハーブ月桃から生まれた「琉白」シリーズには、日本で始めて有機JASの認定を受けた有機月桃葉だけが使われているんですよね。



この月桃は琉球で昔から薬草や防腐剤として大切に使われてきたハーブで、赤ワインの30倍ものポリフェノールが含まれているんだそうです。ポリフェノールには老化を防ぐ抗酸化作用があるので、肌を若々しく保ってくれるアンチエイジンング効果があるんです。






⇒ 公式ホームページはこちらから



またわたしたちの肌はコラーゲンが失われるとシワやたるみできてしまうのですが、月桃に含まれているカワインとういう成分にはコラーゲンの合成を促進してくれる働きがあるそうです。紫外線が強い沖縄の地で3メートルにも成長する生命力溢れるたくましい月桃には、わたしたちの肌を活性化し若々しく保ってくれる成分がたくさん含まれているんですね。



その上に天然のミネラルが豊富に含まれた海洋深層水が使われているから、肌への浸透がとてもいいというのもうれしいです。



今ならこ月桃の成分がたっぷり含まれたソープ、ローション、クリーム、オイルにあわ立てネットまでついたお得なトライアルセットを送料込み990円で買うことができるので、本当にお得です。わたしもぜひ試してみたいと思います。






⇒ 公式ホームページはこちらから