30歳を過ぎた頃から急にお肌が変わってきたように感じています。肌が乾燥しやすくなって、何となくしわっぽい感じになったなと。コラーゲンが減少してきたためだったんだと思います。30代半ばから急激に減少するとのこと。なるほど!と思いました。だから、コラーゲン配合の化粧水が必要なんだって今までずっと信じてケアしてきたこと。それなのに、違うの?正直なところ、戸惑いが隠しきれませんでした。

世界が認めたオーガニックコスメ?加齢は避けられないことが分かってますが、できればいつまでも若々しくいたいのが世の女性たち。もちろん、わたしも!有機JAS認定を受けた月桃葉のみ使用していたり、海洋深層水100%使用していたりと、100%オーガニックには大変心がひかれます。「琉白」気になります!敏感肌だから、新しい化粧品を試すのはちょっと勇気がいりますが、トライアル試してみようかなと思います。赤ちゃんみたいなもちもち肌になれますように。