アクアクレンジングローションを使用してから、きめの細かい肌に生まれ変わり、気にしていた毛穴がなくなって、すごく嬉しいです。

今までこれほど、肌が変わるようなメイク落としに出会えたことがなかったので、なんとなく買ってみて、こんなに効果を実感できるなんてラッキーですよね!



昔から乾燥肌で、すぐに肌がカサカサするのが悩みだったのですが、アクアクレンジングローションを使用してからは、いつも肌に潤い感を感じ、メイクのノリもすごく良くなりました。



メイクの汚れをしっかりと落としてくれるのに、肌荒れすることがないって、すごいことだなぁと思いますね。



今まではしっかりとメイクが落ちるものは、肌に刺激が強すぎて、ヒリヒリしたり肌荒れしたのですが、アクアクレンジングローションはそんなことはなく、とても安心して使うことができます。



それに、ホワっと香る柑橘系の香りがとっても大好きです。



アクアクレンジングローションのおかげで、肌に透明感ができ、本当に嬉しいです。