アイフォン5S買いました!色はゴールドです。
スペースグレイはちょっと男性的だったのと、シルバーは前持ってたのと似てたから。


>> iPhone5Sの予約窓口はこちらから! <<


アイフォン5Sの予約



初めてのiPhoneだったんですけど、説明書がついてないんですね。

びっくりしました。

分からなくなったらネット経由で調べるのか〜面倒だな〜とおもってたんですが、取り越し苦労だったようです。

そんな必要まったくありませんでした!



操作は簡単明快。いいですね〜これ。

噂の指紋認証もやりました。

登録にちょっと苦戦しましたけど、ロック解除は全く時間がかからなくてびっくり!

猫の肉球も登録できるって話を聞いたので、これも試しました。

本当に登録できたし、ちゃんと肉球で解除できましたよw



今のところとても気に入ってますが、着メロ作るのがちょっと大変なのが難点かな〜

フリーのアプリを落として、PCと繋いで加工しないといけないんですよね。

iPhone内部で作れればいいんだけどな。

>> iPhone5Sの予約窓口はこちらから! <<