私は9月20日の朝8時20分にアイフォン5Sの予約をしました。

本当は8時ちょうどに予約したかったのですが、寝坊してしまってこんな時間になってしまいました・・・・


アイフォン5での機種変更の画面をみてると予約するのは面倒くさいのかなと思いきや、さすがsoftbank!



>> アイフォン5Sの予約窓口はこちらから! <<

アイフォン5S予約


なんと、入力3箇所で予約をすることができました!


1:予約する際に、入力する事は、ソフトバンクでの利用中の電話番号(今回が機種変更だった為)

2:今回欲しいアイフォン5Sの色と用量(私はゴールド32GB)

3:受け取り方法(自宅配送かソフトバンク店舗での受け取り)


上記3つを入力するだけで、予約は完了です。


ムチャクチャ簡単すぎて、1分ほどで予約が終わってしまった感じです。


【アイフォン5Sが届くのはいつごろ?】

そんな感じでアイフォン5Sを予約をしたのはいいけど、現在アイフォン5Sのゴールドとシルバーは入荷待ちな感じです。
おそらく入荷は10月から12月ごろと幅を持たせて案内しています。



>> アイフォン5Sの予約窓口はこちらから! <<



すぐに使いたい方はスペースグレイを予約して、気長に待てるという人であればゴールドかシルバーを予約すればいいと思います。