いよいよiphoneの最新作5cまた5sが発売されました。5cでは全5色の展開で、ボディーの背面箇所がカラフルになりました。

今までのiphoneではバンパーやケースを使って自分なりの個性を出す事に勤しまれていたかと思いますが、この5cは既存の物から幾つものカラーバリエーションの中から選択出来ますので楽しみも増えるのではないでしょうか。


アイフォン5Sの予約

 >> アイフォン5Sの予約・機種変更の窓口はこちら <<


カスタムをする必要が無くなった様に感じます。

またiphone5sは5同様デザインの変化は見られませんが、スタイリッシュなデザインはそのまま機能を向上させ登場した様です。


優れた機能は使ってからのお楽しみになるかと思いますが、出来れば現在使用しているiphoneと比べてみたい物です。


皆さんの評価はどの様になりますでしょうか。



 >> アイフォン5Sの予約・機種変更の窓口はこちら <<