月9の「サマーヌード」の山Pはいろんなブレスレットをしていますが、その中でチャンルーのブレスレットを時々しています。

また「ぴんとこな」の玉森くんもチャンルーのブレスレットをしています。


チャンルーはアメリカブランドですが、ベトナム人がデザイナーです。海外セレブから火が付き、テレビでモデルが海外で購入するのをよく見かけていました。


すると、小栗旬くんなんかが、バラエティ番組出演の時もされてました。奥さんの山田優さんもお揃いでされてそうですよね。


それで、欲しくなった時にちょうど、深夜にやっているDRESSの通販でも、チャンルーが紹介され、パソコンを見たら完売で、すぐに売り切れる品物です。


男女ともターコイズが人気らしいです。大型都市になら買えるお店があるので、ホームページでしらべると良いですね。