髪の悩みといえば男性特有の物と思いがちですが、実は女性の悩みも深刻です。私も、年齢とともになんだか頭頂部がへたってきた感じがして、気になっています。

以前は髪の毛一本一本にハリがあったのに、だんだん細く、弱くなってきて、切れ毛も多いのです。

てっぺんのボリュームも、いくら一生懸命にセットしても、しばらくするとつぶれてきてしまいます。


バナー原稿 468×60 (110420)imp

▼女性の薄毛・抜け毛の悩みに!無添加育毛剤「マイナチュレ」▼

              


おまけにこのごろは分け目がくっきりしてきたような…。

髪が貧弱だと、それだけで老けて見えてしまうんです。

そこで育毛剤を探してみたら、女性向けのものがいろいろありました。

やっぱりみんな、悩んでるんですね。

中でも気になったのはマイナチュレ。

無添加ヘアケア製品のシリーズですが、育毛剤もあったんですね。

マイナチュレの育毛ケアの考え方は、ヘアサイクルを正常に戻すことで、健やかな髪の毛の発育を促すというもの。

長いサイクルでのケアになるので、シリコン、紫外線吸収剤などの化学成分が含まれていたら逆効果に。

無添加を謳うだけあり、これらはもちろん含まれていません。

マイナチュレの成分は、センブリなど3種類の育毛有効成分に、17種類もの天然植物由来の成分、10種類のアミノ酸。

そして主成分は海藻!海藻のミネラルやフコイダンがいいって、よく聞きますよね。

マイナチュレは、数年がかりの研究で探し当てた、北海道ミツイシコンブを使用しています。

どの成分もナチュラルで刺激が少なそう。これなら長く続けても安心ですね。

マイナチュレでみどりの黒髪を復活させて、見た目年齢をうんと若返らせたいです!


▼女性の薄毛・抜け毛の悩みに!無添加育毛剤「マイナチュレ」▼