私の肌は最近、肌の色も暗く感じるようになり、もともと肌質も強くはないので、効果を取ると刺激がある、優しいものを取ると保湿力や潤いが足りないとなりがちです。


そんな私の目に止まったのが草花木果 透肌トライアルセットです。草花木果は商品名の通り、植物由来の成分がメインなので、自然で肌にも優しいものばかりで、敏感肌でも安心感があるのが嬉しいですね。


バナー原稿 468×60 (120312)imp

草花木果 透肌トライアルセット・竹 公式ホームページはこちらから

                     


使い心地も肌への馴染みが良さそうで、肌の奥まで潤いを届けてくれそうと期待大です。乾燥が気になってからは毛穴も目立つようになっていたので、いろいろなシリーズのある草花木果ですが、竹シリーズがぴったりかなと思います。

通常の草花のエキスの他に、竹のエキスも入っているんです。そんな化粧品は初めて聞きます。でも竹酸液とかあるくらいだから、昔からいいものとして人が使ってきた成分なので安心です。


和のテイスト満載で、香りでも癒されそうです。セットには洗顔料、化粧水、保湿ジェルがセットになっているので、トータルでお肌をケアするのに便利です。しっかりと実感できそうなセットです。


しかも、使い心地でも選べて、さっぱりとしっとりがあるので、季節や肌の状態でチョイスできるのもありがたいです。肌の不調の元は全て潤い不足、奥まで届いていないことだと思うので、草花木果 透肌トライアルセット・竹で、浸透力ある潤いで毛穴もキレイになると嬉しいな。さっそく、トライしてみます。



草花木果 透肌トライアルセット・竹 公式ホームページはこちらから