母親が「レッグマジック(サークル)注文したから宅配来たら受け取っといて!」と

頼まれ、しばらくした後レッグマジックサークルが我が家にやってきました。



レッグマジックサークル


>>レッグマジック サークルの公式ホームページはこちら<<


                  





少し前にレッグマジックXを試したのですが、使用音がかなり大きく酷かったので

使うのをやめたのですが、レッグマジックサークルのキャンペーンに惹かれた母親は

購入を決意!うきうきしながら1人で組み立てていました。



まずは、どんな事をするか把握しておこうという事で、夕ご飯を食べながら付属の

DVDを全部見て確認し、夕食後しばらく経ってからレッグマジックサークル使用

開始。私は食器の片付けをしていたので母親の後に使用しました。



1セット1分という宣伝文句ですが、本当にそんなので効果が出るのかと疑いながら

使用開始。レッグマジックサークルは足の部分が回転するので、縦横ななめに足が

動かせておもしろいです。



そしてゴムの力が思っていた以上に強いので、レッグマジックX以上に筋肉をよく

使うかもしれません。私自身普段運動は全然していないので、10分もしないうちに

ヘバってしまいました。

母親もゼエゼエ言いながら「明日筋肉痛なるかもしれんわ…」と、つぶやいていたので

かなり効果がありそうです。



母はキャンペーンの為に頑張って使用しておりますが、この類の商品に飽きやすい性格

なので、いつまでやるかな?と思いながら、私も不定期に使用しております。

(最初は茶の間でやっていたのですが、時々兄弟の子供がやってくるので、事故が起きない


ように親の部屋へ移動した為、使用回数が減りました)



あと、私と母親は靴を穿かずに使用していますが、思わぬアクシデントで怪我をする

可能性があるので、安全の為に是非靴を穿いて使用して下さい。









>>レッグマジック サークルの公式ホームページはこちら<<