SEOの秘訣はなんと言っても被リンクです。

他のサイトからリンクを送るとSEOで効果的なのは皆さんご存知の通りです。
つまり、ご自分でバックリンク用のブログ・MTを作り、ご自分のサイトにリンクを送る事でお持ちのサイトの上位表示が狙えるわけです。

ですが、MTやブログを更新する作業はなかなか大変な作業です。
自分のサイトを上位に表示させるためには日々のSEO作業が必要です。

毎日のSEO作業が少しでも減ったら、もっと時間を有意義に使う事ができると思いませんか?

例えばその時間で新しくサイトを作る。
はたまた、気分転換に外出なんかもいいかもしれません。

ロボット君はあなたに変わってわずらわしい日々の記事作成+リンク貼る作業を行います。

ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】