■ トラックバックツール


 トラックバックしてますか? 


 トラックバックはアクセスアップと
 被リンクを増加させて自分のサイトを
 パワーアップさせるために必要なものです。

 もちろんトラックバックをしなくても
 サイトを強くする方法を知っている
 と言う方は必要ないと思います。

 やり方としては記事に関連した
 トラックバックを受け付けている
 ブログを探してトラックバックURLをコピーして
 そのサイトにトラックバックをする。

 ということなんですが、これが結構めんどくさいです。
 がんばって探した記事にトラックバックをして
 結果を見ると、なぜかトラックバックが失敗してたり
 不明とでたり、

 『え、不明て何・・・?』


 もちろん、そんなわずらわしさから開放してくれる
 有料のツールもあったのですが・・・・


 時代は変わりましたね。

 
 これ
 http://mailzou.com/get.php?R=12056&M=3936

 は、僕の持っている有料のツールの機能を完全に超えてます。