雨の日の匂いは好きです。

 でも雨は嫌いです。

 水星人イズミです。

 続きは編集後記で・・・・



 サイトを作成する際は検索エンジンに
 上位表示させるためにSEO対策をします。

 SEO対策はテキストマッチと被リンクの2つが大きくしめます。

 被リンクはサイトを作成してから集めては遅いので、
 サイト作成中に集めてリンクを寝かせておきます。

 寝かせておくと3ヵ月後にはお金を稼ぐサイトとして目覚めます!


 被リンクの種類はいろいろあり、
 同じジャンル、同じキーワードのサイトからの
 リンクが強いとされています。
 
 同じジャンルのサイトと相互リンクするには
 『狙いのキーワード+相互リンク』で検索すれば
 同じジャンルの相互リンク募集サイトがみつかります。
 
 そのサイトのリンク集をみれば
 同じジャンルのサイトが山ほど ありますので、
 そのサイトとも相互リンクをしてください。

 
■ 時間をコントロールすること

 多くの人は決められたことをするのは非常に得意ですが、
 自分で事を決めてすることは慣れていません。

 そのため、あれこれ手を出しすぎて一つのことが身につくまえに
 その物事をやめてしまうことが多いのです。

 
 『この作業て本当に稼げるかな?』
 『もっと簡単に稼げることってあるんじゃない?』

 こんな不安ありませんか?

 こういう思いのままやっていると
 ひとつの事が成功する前に他のことをやろうとして
 中途半端になってしまいます。

 
■ ひとつのことに集中することの大切さ

 多くの人はいろいろなことに興味をもってそれをしたいと思い、
 一日の限りある時間のなかでそれをしようと思います。

 例えば、ASPの売り上げをみてみたり、アドセンスの売り上げをみてみたり、
 
 その間にあなたのサイトには全く力は注ぎ込まれませんし、
 メルマガも更新されません。

 サイトを作成するのしてもいくつかのサイトを同時進行に作っていると
 効率がよくありません。
  
 サイトを作成する際は2〜3ページ作成します。
 リンクを集めます ⇒ サイト寝かせながらコンテンツを充実させます。
 そのサイト3ヵ月後に目覚めお金を稼いでくれます。


 メルマガをいっきに解除しました。
 自分の信用できるひとのメルマガだけを残して

 その中の一つでこの人のメルマガは信用できます。

⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000226226/


■■ 編集後記 ■■

 細木 数子の六星占術で
 競馬は晴れの日が大勝ちするとのことです。

 今日は楽しみにしていたのに
 残念です。


 
~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~∵ ~~ ∵ ~~ ∵ ~~∵ ~~


   発行責任者:麻井 泉

   発行者HP:http://asashou.livedoor.biz/

   発行者メール:info@asashou20.com