テレビ通販人気商品を評価するブログ

テレビ通販で売っている通販商品や新聞・週刊誌・ファッション誌で売っている通販商品の口コミや評判を集めて見ました!

2013年10月

女性の年齢肌というのははっきりとわかりますね。

私は数年前からオールインワンモイスチャーゲルクリームを愛用しています。

特に気に入っていることは、とにかく保湿効果が優れているところです。

このゲルを知ったきっかけは、やはり自身のお肌の乾燥が気になったからなのです。

特に目の周りと口元はひどく、これも年齢を重ねていくとますますひどくなるのだということがわかりました。

いろんな化粧品を試してみたのですが、全く効果がなかったのでとても悩みました。

手当たり次第にネットで検索しているうちにこのゲルに出会いました。

ある女性タレントが愛用しているということで、使い心地や感想が書かれてありました。

それを読んでみると、彼女がどれほどゲルで効果が上がったか伝わってきたのです。

さっそく試供品を送ってもらったのですが、使い始めてすぐにゲルの浸透力のすごさに

驚きました。

そして、お肌の乾燥にはこのゲルはとても効果があると実感したのです。

今、オールインワンゲルの商品が化粧品会社の各社から開発されて出ています。

どこの商品を選ぶかは、人それぞれお肌によって違うと思いますが、私はこのゲルを5年以上使い続けていて、とても満足しているのです。

これほどまでに保湿効果の高いゲルに出会えて本当に感謝しています。

エトヴォス「シアーミネラルリキッド ファンデーション」は、透明感のある美肌になるリキッドファンデーションです。



>> シアーミネラルリキッド ファンデーションの公式ページはこちらから <<

シアーミネラルリキッド




しかもクレンジングいらずで、石鹸でOFFできるところがすごく良いです。


ミネラル成分で出来ているので、お肌にすごく優しいです。



エトヴォス「シアーミネラルリキッド ファンデーション」の3つの特典

・(仕上げパウダー+専用パフ+オリジナルコットン巾着)が付き

・さらに、WEB限定の、500円OFF


ファンデーションというと、お肌に悪いイメージがありますが、エトヴォス「シアーミネラルリキッド ファンデーション」は、美容成分の入っている、ファンデーションで落とした後は、お肌が潤っていて、気持ちのよい感じがします。


なんといっても、長時間ファンデーションを付けていても、崩れないところが最高です。
崩れない、乾燥しないファンデーションというのは、女性の求めているファンデーションです。

日焼け止め成分も入っているので、ファンデーション一つで、下地、ファンデーション、日焼け止めの3役を果たしてくれます。



>> シアーミネラルリキッド ファンデーションの公式ページはこちらから <<

妊娠中に欠かせない成分、葉酸をご存知でしょうか。


葉酸という言葉は聞きなれないかもしれませんが、最近では妊娠中に欠かせないサプリメントとして注目されています。







まず葉酸の働きを簡単にご紹介したいと思います。

葉酸は遺伝子の構成物質である核酸と赤血球の形成に重要な働きをしています。




新しい細胞が元気に作られる上で欠かせない物質です。

また、葉酸が胎児の神経管閉鎖障害による奇形や先天性障害のリスクを下げる事もわかってきました。





妊娠初期には、葉酸の必要量が大幅に増加するという事が一般には知られていないのも事実です。

葉酸はほうれん草などの緑黄色野菜に多く含まれているのですが、熱に弱く調理でかなり破壊されてしまう成分でもあります。





そんな葉酸を手軽に摂取出来るとして注目されているのが、葉酸サプリメントです。

そのサプリメントの中に美的ヌーボというものがあります。

この美的ヌーボの特徴は天然食品素材のみで作られているという事です。





合成添加物や保存料を使っていないのも安心出来る理由です。


赤ちゃんのためにも自分のためにも安心出来るサプリメントを選びたいものです。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<





外食が多い方や、ストレスを感じている、生活が不規則であるといった方はぜひ取り入れたいサプリメントの一つです。

妊婦さんには色々と必要な成分がたくさんありますが中々、忙しい生活の名で食事だけで補うのは難しくあります。


そんな時に必見の美的ヌーボをご紹介いたします。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<








壊れやすいビタミンと海草類に多く含まれているミネラル、毎日沢山の量をとるのは献立にも一苦労です、


これらの成分を簡単にしかも豊富に摂取できる美的ヌーボ、妊娠中には必須の葉酸も簡単にしかも場所を気にせずに大量に採れてしまう美的ヌーボこれは毎日かかさずに飲みたい物です。



ケミカルが気になる方も大丈夫な様に、100%天然食品できた栄養素から作られているのでとっても安心ですね。



健康だけではなく美容にも非常に高価が高く、美容や健康の口コミサイトでも、かなりの高評なのが安心の理由ですね。


錠剤も飲みやすく携帯しやすい個別包装なので忘れない様にメイクポーチに入れておいておくのもオススメです。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<




一袋で4つのサプリメントがまとめて飲めるもかなり珍しいかたちで、それぞれ大きさや成分も異なってくるのでオールインワンのサプリより信頼がおけますね。



しかもサプリでは妊娠中はお控え下さいと言う表記がけっこうな頻度で見かけますが、妊娠中の妊婦さんが飲めると言う事は安心度が他のサプリとはひと味違います。


妊娠の初期に必要なもの、それは葉酸です。
妊娠初期にとくに摂取することで胎児の病気のリスクを下げることができるのです。


ただ、妊娠に気づいてない時もあるので、私は妊娠したいと考えた頃から葉酸のサプリメントをとることにしていました。

友人が、葉酸を飲んだ方がいい時期に、こういう知識がなく、すごく後悔していたので、妊娠の可能性がある人は絶対飲んだ方がいいと思います。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<








私が飲んでいたのは葉酸ヌーボというものです。色々なサプリメントがでていますが、やはり天然成分でできているところに魅力をかんじました。葉酸だけではなく、鉄分、カルシウム、亜鉛といった成分も入っているのです。素敵な芸能人のかたがたもおすすめしていました。


飲んでも食品みたいなものなので、胃にもたれたりすることもなく続けて飲むことができました。友人は別のサプリメントを飲んでいたのですが、コストが高いわりに成分があまりはいっていませんでした。葉酸ヌーボを紹介してあげたら喜んでくれました。



おかげさまで、鉄分の補給もばっちり。血液検査で貧血にひっかかることもなく過ごせました。そして、何より肌荒れがないことも驚きでした。ホルモンの変化で肌荒れになりやすい妊娠中ですが、このサプリメントが助けてくれたのかと思いました。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<






もう10年近く前になりますが、グレープフルーツに異様にハマった事がありました。


それまで、気が向いた時にたま〜に買う程度(年に1、2回)だったグレープフルーツが無性に食べたくなり、1日に2〜3個を毎日のように食べていた時期がありました。


グレープフルーツって本当に美味しいな〜。たくさん食べても全然飽きないな〜という私を見て、夫もびっくり。急にどうしたの〜?なんて言っていたら妊娠が発覚。


酸っぱいものを食べたかったのは、このせいだったんだ!本当に酸っぱいものが食べたくなるんだ!と驚きました。


でも、その後つわりが始まり、食べ物はおろか水も口にできなくなって入院。次第に痩せ細って寝たきり状態になってしまい、母体がこんな状況で、お腹の赤ちゃんは大丈夫だろうかと心配で仕方がありませんでした。




その入院中に、看護師さんとお話した中でこのグレープフルーツの話が出たのですが、その時初めて葉酸の事を知りました。そして、つわりが始まる前に、赤ちゃんに良い成分を蓄えたから大丈夫だよと励ましてくださいました。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<









その時の私の状態では、サプリメントすら飲むことができない(すぐに吐いてしまう)状態だったので、その言葉はとても力になりました。


その後、つわりも次第に落ち着き、子どもも無事生まれて、ほっと胸をなでおろしました。




葉酸は過剰摂取しても特に害は無いそうなので、妊娠中の方は意識して摂られることをおすすめします。葉酸は貧血予防にも良いらしいので、私も意識して摂っていきたいと思います。


体に大切な栄養素は色々あります。



普段ならば、食事に気をつけていればいいのですが、妊娠中となると、適当というわけにはいかないですし、時には体調が悪く、簡単な食事しか作ったり、食べたりできないこともあるでしょう。



なので、多くの方がサプリメントで、栄養を補っているようです。

実際、私もそうしていました。



といっても、片っ端からサプリというのも、抵抗があって、葉酸だけ、サプリを利用していました。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<







それには理由があります。

他の栄養素は、食事を取れていれば、ある程度は、摂取することができ、それこそ、食事に気を使える状態ならば、十分間にあわせることができるのです。


が、葉酸は違います。葉酸は、食事からは、とても摂取しにくい栄養素なのです。



また、葉酸は、他の栄養素より、「妊娠中に必要な量」が上がるものでもあります。

とても、普段の食事からでは、摂りきれないのです。



だから、まだサプリを使ったことがないという方でも、まずは、葉酸だけでも利用してみるのが良いかと思います。



色々な会社のものがありますが、時々粒がとても大きいものがあります。(今、話題の「美的ヌーボ」もそうなんですよね)私が利用していたのも、かなり大きく、喉に使える感が、妊娠中の気持ち悪い状態にはつらかったです。



>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<





でも、最近知ったのですが、「サプリ専用のカッター」というものがあるのですね。大きな錠剤が苦手な方は、これも一緒に購入するのが良いかと思います。(ちなみに、「美的ヌーボ」のお店では、一緒に買えるそうですよ)



ぜひ、葉酸摂ってみてくださいね。

「葉酸」というのは簡単に言うと、ビタミンです。


水溶性ビタミンというものに分類されるもので、ビタミンM、ビタミンB9、プテロイルグルタミン酸とも呼ばれるものです。

ビタミンB群の一種で、他のビタミンB群と一緒に働きます。



ビタミンというのは人体において欠かすことができない栄養素であり、それぞれのビタミンが人体の働きをいろいろとサポートしているわけですが、葉酸においては血液との関係が深いため、不足してしまうと貧血などになってしまいます。


>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<








他にも口内炎や食欲不振、下痢などの症状があらわれます。



特に妊娠中となると胎児の細胞分裂が盛んな時期は葉酸の要求量が増加してしまい、欠乏症が起きやすくなってしまいます。



不足してしまった際の症状としては先程も述べた貧血や、免疫機能の減少、消化管機能の異常なども起こると共に、胎児にも影響がでる可能性があります。



2000年からは厚生労働省が妊娠している女性に対して1日あたり400マイクログラム以上の摂取を推奨しているほど重要なものです。



しかし葉酸は熱に弱いんです。

ほうれん草やブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれているんですが、調理によっては失われやすく、食事で摂取するには少し難しい成分です。



そこで活用したいのが葉酸サプリメントです。


私がおすすめしたいのが、「美的ヌーボ」です。


>> 妊娠中に必要な葉酸サプリメントの詳細はこちらから <<



緑黄色野菜のビタミンはもちろん、ミネラルもぎゅっと詰まったサプリメントですので、妊娠中の方には葉酸の摂取はもちろんですが、美しさを目指すことも可能ですのでおすすめです。

DHAサプリメント【きなり】が特別キャンペーン価格実施中!

DHAは身体に良いだけでなく、「たけしの健康エンターテインメントのみんなの家庭の医学」で、DHAはダイエットに効果があるかもしれないと放送されました。


>> DHAサプリメントキナリの公式ホームページはこちら <<

DHAキナリ


日々の身体の調子がよくて、心が軽い毎日が続いています!
日々仕事に追われる毎日を過ごし、食生活も乱れているし、睡眠時間も不規則で身体のことをもう少し考えて生きなければいけないなぁと感じていました。
そんな時に、健康診断で悪い結果が出て、そうにかしなければいけないと思っていた時にDHAサプリメント【きなり】の事をしりました。
試しに【きなり】を飲み続けてみることにしてみました。
そしたら、寝起きが良くて、さらに何故か頭がすっきりして、仕事がはかどります。
半年間飲み続けてみたら、健康診断の再検査の結果も良好でした!



全然魚くさくないし、飲みやすい!

昔からDHA・EPAのサプリメントはずっと飲み続けてきました。色んなサプリメントを飲んできましたが、どのDHA・EPAのサプリメントも、お腹の中からにおってくる、にぼしの臭いのような嫌な感じがしました。
しかし、DHAサプリメント【きなり】は、まったく嫌な臭いがしませんでした。
おかげで、社交ダンスの仲間からは、若いなぁと羨ましがられます。



忘れっぽい、うっかりの私が仕事の集中力が上がって、うっかりが無くなりました!

もともと外回りの仕事をしていたのですが、最近デスクワークの仕事に異動しました。
ただ、うっかりミスが多く、皆に迷惑をかけていました。
ただ、DHAサプリメント【きなり】を飲み始めたら、ウソのように頭がすっきりさえて、うっかりミスもなくなりました。
DHAは頭の回転をよくすると聞いていましたが、実感できました。



>> DHAサプリメントキナリの公式ホームページはこちら <<


思わぬ、副産物!ダイエットや美容にも!

初めは健康の為に、DHAサプリメント【きなり】を飲み始めたのですが、徐々にお肌の調子が良くなっていきました
初めは、何故肌の調子がよくなっているのかわからなかったのですが、【きなり】のおかげだと気付き始めてきました。
しかも、なんと最近くびれが出てきて、それもまたビックリ!

"毛穴の汚れ。特に鼻の毛穴の汚れは、すぐに黒ずみになりとても目立ちます。
他人の鼻にも注目してしまい、汚れていたらとても気になります。
鼻の毛穴の汚れ防止や除去のために、色んなものを使ってみました。


ピーリング剤。
鼻に付けてポロポロと汚れを落とすもの。
黒ずみはあまりおちず。

酵素洗顔。
最初はお肌の調子もよかったが、だんだん効果が薄れる。
値段もやや高かったため、続けられず。

角栓除去パック
黒ずみにはやはり一番手っ取り早い。
すっきり綺麗になる。
ただ、あまりやると毛穴が開いてしまうらしい。
怖くて最近はあまりやっていない。
でも、やった時は角栓がたくさん取れてそれを自分の目で見れるので快感

黒ずみにきく洗顔クリーム
口コミでよかったので購入。
吹き出物は減ったが、小鼻に角栓はやはりたまる。

エステ
フェイシャルエステで、毛穴の汚れも綺麗になると期待していた。
お肌の調子は良くなり、肌つやはよくなったが小鼻の黒ずみは全くといていいほど取れずにがっかり。

角栓除去パック以外はあまり効果は得られていません。
お肌に優しく、手っ取り早く毛穴をきれいにできる商品があれば一番助かるしある程度の金額でも試してみたいなあと私はおもいます。"

↑このページのトップヘ